よくあるご質問
FAQ
FAQ
契約期間に関しては、1年間となります。
■ロカオプのサポートブラウザ(管理画面)【Windows】Chromeの最新版/Edgeの最新版【macOS】Chromeの最新版/Safariの最新版【Android】Chromeの最新版【
iOS】Mobile Safariの最新版 ■ロカオプのサポートブラウザ(アンケート回答画面)【Windows】Chrome 63.0.3239.111以上/Firefox 68.0以上/Edge 86.0.622.38以上【macOS】Chrome 85.0.4183.92以上/Firefox 68.0以上【Android】Chrome/63.0.3239.111以上
/Firefox 68.0以上
/iOS
/Chrome 85.0.4183.92以上
/Firefox 68.0以上
/Safari 11.0以上
お支払いに関しては、口座振替となります。
順位についてはGoogleが判断するため、確実なお約束はできません。上位表示には様々な要因がございます。具体的な事例や施策内容に関しては業種によっても異なりますのでお問い合わせ下さい。
誹謗中傷や事実でないことなどに関しては、弁護士を通じ消すことは可能ですが、ユーザーの感想などに関しては消すことはできません。そのため、実際に喜んでいただいた声を反映させていくことが解決となります。ロカオプでサポートいたしますので、具体的な施策に関してはお問い合わせください。
新着投稿やクチコミへの返信作業など、作業の回数に関しては具体的な取り決めもありますが、貴社スタッフ様に代わり作業をさせて頂きます。
初めに、登録状況の確認を行わせていただきます。ロカオプの運用に必要なオーナー登録や、オーナー登録がされているけれどもどなたが管理しているのかご不明な場合でも、運用できる体制までサポートします。
ロカオプのサービス・機能に関する詳細につきましては、
下記よりお気軽にお問い合わせください。
call0120-439-15610:00〜19:00(土日祝休)