株式会社ロカオプ

0120-439-156

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

よくあるご質問

FAQ

  • HOME
  • よくある質問
Q契約期間はありますか?
A

契約期間に関しては、1年間となります。

Q対応ブラウザは何になりますか?
A

■ロカオプのサポートブラウザ(管理画面)【Windows】Chromeの最新版/Edgeの最新版【macOS】Chromeの最新版/Safariの最新版【Android】Chromeの最新版【
iOS】Mobile Safariの最新版 ■ロカオプのサポートブラウザ(アンケート回答画面)【Windows】Chrome 63.0.3239.111以上/Firefox 68.0以上/Edge 86.0.622.38以上【macOS】Chrome 85.0.4183.92以上/Firefox 68.0以上【Android】Chrome/63.0.3239.111以上
/Firefox 68.0以上
/iOS
/Chrome 85.0.4183.92以上
/Firefox 68.0以上
/Safari 11.0以上

Q支払い方法は?
A

お支払いに関しては、口座振替となります。

Q上位表示などの対策も実施していますか?
A

順位についてはGoogleが判断するため、確実なお約束はできません。上位表示には様々な要因がございます。具体的な事例や施策内容に関しては業種によっても異なりますのでお問い合わせ下さい。

Qクチコミが悪いのですが、消すことはできますか?
A

誹謗中傷や事実でないことなどに関しては、弁護士を通じ消すことは可能ですが、ユーザーの感想などに関しては消すことはできません。そのため、実際に喜んでいただいた声を反映させていくことが解決となります。ロカオプでサポートいたしますので、具体的な施策に関してはお問い合わせください。

QGoogleビジネス プロフィールを活用できる社員やスタッフがいないのですが、そういう作業もお願いできますか?
A

新着投稿やクチコミへの返信作業など、作業の回数に関しては具体的な取り決めもありますが、貴社スタッフ様に代わり作業をさせて頂きます。

QGoogleビジネスプロフィールの登録をしているかどうかもわからない状況なのですが、お願いできますか?
A

初めに、登録状況の確認を行わせていただきます。ロカオプの運用に必要なオーナー登録や、オーナー登録がされているけれどもどなたが管理しているのかご不明な場合でも、運用できる体制までサポートします。

お問い合わせ

ロカオプのサービス・機能に関する詳細につきましては、
下記よりお気軽にお問い合わせください。