・なぜを考え、理解する
・ゴールを携え、一歩ずつ歩む
・立場を超えて、協力し合う
高品質なサービスや製品を提供し、料金やサービス内容、データの取り扱いにおける透明性を重視するとともに、クライアントのニーズを正確に把握し、変化するビジネス環境に柔軟に対応する。
また、エンドユーザーには使いやすく安全な製品やサービスを提供し、問題が発生した際には迅速かつ適切にサポートする。
産業やテクノロジーのトレンドを追い、新しい方法論や技術を常に探求し、サー ビスの最適化を図る。
ユーザーフレンドリーなサービスを提供することを心がけ、中小企業でも容易に導入・活用できることを重視する。
クライアントのニーズを満たすために積極的に必要なパートナー企業と協力し、成長していく。
自ら課題を見つけ行動する。
与えられたタスクや役割に対して、最後まで責任を持って取り組む。
遭遇した問題や障害に対して、自らの力で解決策を考え、実行する。
常に新しい知識やスキルを習得する。
自身の経験や失敗から学び、成長する。
自身の行動や結果を振り返り、何が良かったのか、どこを改善すべきかを自ら考える。
良い点や改善点を率直に共有し、お互いの仕事の質を向上させることを奨励する。
課題や問題に対して、チームや部門の枠を超えてサポートし合う。
成果や成功を一緒に祝うことで、ポジティブな循環を生み出す。
上層部だけでなく、各レベルの従業員がリーダーシップを発揮し、他者を引き上げる役割を果たす。
失敗を責めるのではなく、その経験から学ぶことを重視し、それをチームや組織全体で共有する。