株式会社ロカオプ

0120-439-156

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

お知らせ

2023.08.30

【ロカオプ予約】リソースごとのデフォルト稼働パターンを設定できるようになりました

ロカオプ予約でリソースごとのデフォルト稼働パターンを設定できるようになりました。ベットや部屋など常に稼働があるものについては、デフォルト稼働パターンを設定することで、個別に稼働表の設定が不要になります。また、スタッフなどの人的リソースについても常に稼働時間が固定の方については、デフォルト稼働パターンを設定することで個別の稼働表設定を省略できます。

利用手順

1.店舗設定→リソース→リソース→編集をクリックします。

2.そのリソースの「デフォルトの稼働パターン」を選択し、「保存」をクリックします。

3.稼働表を表示すると、デフォルトの稼働パターンが反映されています。デフォルトの稼働パターンは「枠線あり、角丸あり」で表示されています。また、特定の日付の設定を上書きすることもできます。その場合、「枠線無し、角丸無し」で表示されます。(今までの稼働パターンを個別に設定した場合と同様の表示です)


上記の改善は、ロカオプ予約をご利用いただいている全てのユーザー様にご利用いただけます。

これからも、お客様の声を元に改善し続けていく、ロカオプサービスにぜひご期待ください。また、ロカオプサービスに関するお問い合わせもお気軽にお待ちしております。

← 一覧に戻る

資料ダウンロード