株式会社ロカオプ

0120-439-156

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

お知らせ

2022.01.11

【新機能】記事案の却下理由をコメントできるようになります。【2022/1/11リリース】

の度Locaop、作成した記事却下となる場合にご活用いただける機能を複数リリースいたしました!

記事案の却下理由をコメントできるようになる機能に加え、さらに却下された記事の確認方法も簡略化されます!

新機能

機能① 記事を却下する際に、理由を記載する欄を実装!

今まではなぜ却下となるのか、具体的な理由や修正指示を出す場所がありませんでした。
本機能により、却下となった後に別でやり取りをする手間が一つ削減できます。

軽微な修正の場合は、引き続き承認ページより記事案を直接編集いただけます。

新機能② 管理画面上で却下となった記事を確認しやすくなります。

「依頼」タブ(作成された記事の一覧)より、却下となった記事の絞り込みができるようになります。

却下となった各記事の却下理由も依頼ページより一覧で確認できるようになります。

Locaop活用のヒント

却下になったことに気づかず
・長期間投稿がされていなかった…。
・口コミの返信が遅くなってしまった…。
ということはありませんでしょうか?

記事が却下となった場合、通知を受け取る機能がございます。
リアルタイムで通知を受け取れるよう、ぜひ本機能をご活用ください。

  1. 通知を受け取りたいクライアントをクリックします。

  2. クライアント名の右横にある「︙」をクリックし、「メンバー設定」をクリックします。

  3. 通知を受け取りたいアドレス(アカウント)を選択します。

通知メールには、却下となった記事の文面と却下の理由がそれぞれ記載されます。

今後もLocaopはサービス拡充を進めて参りますので、
サービスに関するお問合せもお気軽に!

← 一覧に戻る

資料ダウンロード