株式会社ロカオプ

0120-439-156

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

お知らせ

2023.02.06

【ロカオプ予約】メールのヘッダー・フッターでご予約者の名前を埋め込めるようになりました

メールのヘッダー・フッターでご予約者の名前を埋め込めるようになりました。これによりより丁寧な表現のメールを送信することができるようになります。

設定手順

1. 「店舗設定」→「予約」タブを選択する。

2. 「メール共通設定ヘッダー」もしくは「メール共通フッダー」に「{ご予約者様}」という文字列を使用した内容を設定します。

3. 予約時に送信される確認メール等で、該当箇所がご予約お名前に置き換えられたメールが送信されます。

注意事項

  • ご予約者の名前を埋めこめることができる箇所は店舗ごとに設定できるメールヘッダー・フッター、コースごと設定できるメールヘッダー・フッターです。

  • お名前の入力が未入力、もしくは入力項目がフォーム設定に存在しない場合は「ご予約者」という名前に置き換えられて送信されます。
    (例:{ご予約者}様ありがとうございます!→ご予約者様ありがとうございます!)


これからも、お客様の声を元に改善し続けていく、ロカオプサービスにぜひご期待ください。また、ロカオプサービスに関するお問い合わせもお気軽にお待ちしております。

← 一覧に戻る

店舗集客対策の決定版
店舗集客対策の決定版

ページTOPへ

資料ダウンロード