株式会社ロカオプ

0120-439-156

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • セミナー
  • 【セミナー情報】SNS・検索・アプリ『データやデジタルを活用した店舗集客の最前線』。

2023.02.03

【セミナー情報】SNS・検索・アプリ『データやデジタルを活用した店舗集客の最前線』。

イベント概要

店舗経営で成功するためには何が必要なのでしょうか?
「集客」「競合に先んじて選ばれる理由」「店舗に足を運ばせる仕組み」「リピート対策」・・・
様々な対策が必要になってきます。
店舗の担当者は、SNSなどを使用し毎日投稿をおこなっているが思った成果が得られない。ウェブ広告を使っているが費用対効果が合わず悩んでいる方など、日々苦心されていると思います。
本ウェビナーは【SNS・検索・アプリ『データやデジタルを活用した店舗集客の最前線』】と題してデジタルを使って店舗経営を成功へ導くプロ達が「集客」から「来店」そして「リピート」までのノウハウを余すことなくお話しをいたします。
店舗担当者の方は、こちらを視聴し、明日から正しく動ける施策をお持ち帰りください。

このような方におすすめ

・集客をより安価にしたい(GoogleMAPやInstagram、お店のHPの活用方法)
・自社に合った集客の方法、ウェブ戦略を知りたい
・口コミ、評価点数の改善とリピーターを増やすコツを知りたい
・忙しい時間や営業時間外に見学予約の電話がかかってくる
・複数店舗を効率的に管理したい(店舗の担当者の能力任せではダメ)

登壇者

株式会社ロカオプ
横澤 幸満 (よこざわ ゆきみつ)

2004年に(株)エス・ピー・エスを創業。
中小企業にとってホームページの活用こそが最大の売上アップのチャンスと考え、いち早く解析改善、コンセプトワークなどに取り組み、2019年にはロカオプの取締役、エス・ピー・エスの会長に就任。集客の仕組み構築サービス、求人の仕組み構築サービスなどのパッケージの開発を行う。

株式会社SAKIYOMI
土居 紀友 (どい のりとも)

インサイドセールスの立ち上げとしてSAKIYOMIにジョイン。その後は営業担当として顧客課題に合わせたアカウント運用の提案を行い、累計50社以上の企業様のアカウント支援を実現。その後営業責任者として営業全体を統括し、現在は新サービスの立ち上げやアライアンスの推進を行う。

株式会社トイポ
安達 誠寛 (あだち のぶひろ)

1985年生まれ。九州大学大学院デザインストラテジー専攻卒業。
2015年デジタル領域に特化したプロダクトデザイン事業を開始。
さまざまな大企業のDXやスタートアップのプロダクト開発などの複数のプロジェクトに関わり、事業戦略からデザイン、プロダクト開発まで幅広く支援を行う。2020年にトイポにジョインし、UI/UXデザイン、プロダクトマネジメント、カスタマーサクセスの構築などを行う。

開催概要

開催日

2023年2月16日(木)14:00-15:30

参加料

無料

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
動画視聴方法につきましてはお申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。

注意

Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

お申し込み方法

こちらのページよりお申し込みください。

← 一覧に戻る

資料ダウンロード