2024.05.20
ロカオプ予約にて、予約などの操作全般ができない不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。この度はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
上記不具合は、内部予約、Web予約、および画面表示など、操作全般ができないという不具合となります。
2024年5月20日(月) 12時9分(日本時間)ごろより発生
2024年5月20日(月) 12時16分(日本時間)ごろに解消
お客様が必要な対応はございません。
クラウドインフラにおいて、データベースのリソースが枯渇状態となり、データベースの自動再起動が実施された結果、その再起動が実施されている期間中、データベースが操作できない状態となっておりました。
現在は、当該データベースの性能強化 (スペックアップ) を実施し、リソースが枯渇状態とならないよう対策を実施済みとなります。