ユーザーの困ったや疑問を解消し、Locaopを更にご活用いただくためにこの度Locaopの利用方法をまとめたヘルプセンターを開設しました。Locaop MEO、Locaop予約に対応しています。Locaopヘルプセンター URL:https://support.locaop.jp/hc/jaユーザーからのお困りの声を元にヘルプセンターを開設、分からないを解消します多くの店舗で使用されているLocaopでは、管理画面の提供にあたり、操作方法が分からない、誰に聞いて良いか分からないなどの困ったを解消するために、ヘルプセンターを開設しました。Locaopヘルプセンターの特徴疑問点をスムーズに解決するために、検索機能やカテゴリ分類に加え、以下の様な特徴があります。Locaopの各種機能を網羅したオンラインマニュアル設置管理画面のはてなマーク(ヘルプボタン)から関連ヘルプページに直接遷移可能チャットボットで調べることが可能テキスト・画像の他に説明動画を設置更に調べても分からない場合など、チャットの有人対応も可能です。Locaopヘルプセンターの特徴・具体例Locaop MEOもLocaop予約も対応しているので各機能をLocaopヘルプセンターで網羅管理画面のはてなマークをクリックすると関連するヘルプページに直接飛べるためスピーディーに確認ができます。ヘルプセンター、Locaop MEO、Locaop予約の右下にチャットボットが設置されています。調べたい項目を検索すると検索項目に適した記事の一覧が表示され、検索をサポートします。チャットを使用してサポートへ直接問い合わせることも可能です。概要や操作方法について、テキストと画像よりも分かりやすい動画を随時追加中です。<良くある質問>Q:チャットサポートは有料ですかA:無料で利用ができます。 ※お問い合わせ内容によっては3日営業日以内のご対応となる場合が御座います。Q:チャットサポートは契約者のみが利用できますかA: ご契約前のお問い合わせも可能です。Q:ヘルプセンターの運営元はどこですかA: Google 広告のPremier Partnerでもあり、Premier SME(中⼩企業)Partnerの認定パートナーのダブル認定を受けたADlive(株)が運営しているヘルプセンターです。今後もLocaopはサービス拡充を進めて参りますので、サービスに関するお問合せもお気軽にお待ちしております!