2024.05.20
ロカオプ予約にて、一部リマインダーが送信されない状態が発生しておりました。現在は復旧しております。この度はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
上記不具合は、店舗のリマインドを送信する設定で、「12時にメールを送信する」と設定している店舗のうち、該当する予約が存在していた店舗において、リマインダーが送信できていなかったという不具合となります。
2024年5月20日(月) 12時9分(日本時間)ごろより発生
2024年5月20日(月) 12時16分(日本時間)ごろに解消
店舗設定の予約一般設定において、リマインドを送信する設定にしており、かつ、
予約時間のxx 日前の、12時にメールを送信する設定にしており、かつ該当する予約が本日存在する場合、リマインダーが送信されていない可能性がございます。
必要に応じて、再送信などのご対応をお願いいたします。
以下障害の影響に伴い、12時段階のリマインダーが機能しない状態となっておりました。
現在は、以下障害の対策を実施したため、リマインダーは正常に機能する状態となっております。